2023/10/14 15:42



秋の定番イベントとなったハロウィン🎃
そのハロウィンにちなんで、
パンプキン味のベビーカステラを発売✨

かぼちゃ味も奈良づくしの材料にこだわり、
奈良県産のかぼちゃをペーストにして
ダイレクトに使用しています。

深みのあるかぼちゃの甘みが
カステラの生地と優しく合わさり、
秋の味覚が楽しめるパンプキン味の
ふわふわぱくぱく食べられるベビーカステラです✨

ちなみに、かぼちゃはビタミンEやミネラル、
βカロテン(ビタミンA)、食物繊維を
多く含んだ栄養価の高い野菜です。

今年は猛暑が続いた夏から、
季節が変わって急に肌寒くなり、
秋雨が降ったりと体調が不安定になりがち。
そんな時はかぼちゃを積極的に取り入れて、
健やかに過ごしていきたいですね✨

今の時期にぴったりなかぼちゃを練り込んだ
「かぼちゃ味」のベビーカステラは
こちらからお買い求めいただけます💁‍♀️